オススメスキル構成
戦場では下記のような「敵の動きを制限するスキルを多めにつける」のがオススメです。
・魂の炎
→骨の壁を燃やす用
・闇の呪い
→敵の攻撃速度・移動速度を低下
・レイスフォーム
→逃げる&追撃&移動。なんでも使える。必須
・骨の壁
→骨の柱にすると、かなり強い
・ボーンスパイク
→敵をスタンさせる効果が強い
【考え方】
敵の動きを制限する系のスキルは、ステータスに関係なく平等に効果が出るので、無課金も課金も関係ありません。私は無課金ですが、動きさえ止めれば自分でなくとも周囲の味方が倒してくれます。そのため、よほど課金などでステータスが高い人以外は、こういった考えで戦う事を勧めます。
戦場用レジェンド装備
・頭:来訪者の兆し
→コマンド・ゴーレムの持続時間30%増加(代替可)
・肩:リンガーマントル
→闇の呪い:闇の呪いの持続時間30%増加
・武器:シミュラクレーター
→レイス・フォームが彫像を残す(代替可)
・鎧:墓荒らしの背骨
→死体の柱:敵を打ち上げ、速度を低下
・脚:ラクリマルの脚
→腱霧の呪い:闇の呪いが攻撃&移動速度低下
・盾:火葬の魅力
→骨の壁を魂の炎で燃やし、周囲の敵に持続ダメ
頭と武器のスキルに関しては、他になかったので適当。
正直他にいいものが出てくれば、それに代替する。
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